見出し画像

娘の不思議・物を舐めないあかちゃん

娘が赤ちゃんの時、ずっと不思議だったのが、

物を舐めないんです!

赤ちゃんて普通、色々確かめるためにおもちゃとか舐めたりするじゃないですか。

なのに、舐めない。指しゃぶりもほんの少し。

おもちゃをくわえたのを見たのは3回くらい…お昼前にお腹が空いて耐え切れずくわえていたという感じです。

なので、おもちゃがよだれだらけみたいなことは無かったんです。

ずっと不思議だと思いながら、病院の先生に聞くタイミングも逃し今に至っております。

こうゆうパターンは意外にあるものなんでしょうか?

もし、うちの子も!とかその理由知ってるよ!とかあるある!って思った方がいらっしゃいましたら、是非、スキやコメントなどお待ちしております!


今後とも四苦八苦かあちゃんをよろしくお願いいたします。

もし応援していただけたら、娘の大好きな粘土を買ってあげたいです。 私も更新の励みとなります!