見出し画像

不思議な話~「設定」したことを表現する力は誰にでもある~

ちょっと不思議な話です

この記事にアマビエ様を描くことを
「繋がってみれば描ける」って書いたけど、
私は「設定する」という言葉が一番しっくりきてる。

例えば、タロットカード
・・・・やったことある人はわかるかな?
タロットって、3枚引いて、
その3枚が「過去、現在、未来」表す
なんていう並べ方がある。

でも、どうして、その3枚が「過去、現在、未来」なわけ?

そう!!!それが設定。

別に頭で念じたりする必要もなく、
そうなるって信じてるみたいな感覚。
知ってるって感覚が私にはピンとくる。
遠隔で人のカードを引くのもそういう設定だよね。
つまり、その人のエネルギーにチューニングしているという設定ね。
もちろん、これは誰にでもできる。

私の絵も
設定次第でなんでも描けるよー
と言われたことがあった。
意図するのにも近いかもしれない。

今日の自分の気分
でもいいし
世界の雰囲気
でもいいし
なりたい未来の姿
でもいい。

信じて、設定して、表現するのみ。

わくわくしたら、やってみませんか?

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))