見出し画像

今朝のラン記録(R1.8/8)


おはようございます!(^^)

今日はなんとか5時台にスタートすることが出来ました
朝イチに日光を浴びるのは気持ちがスッキリします。
日焼け止め類はもちろん付けますが…

今朝の振り返りをしましょう








となりまし

正直な話3'31"はバグだと思ってます笑
来週にはリレマラを控えているので、4'50"-5'00"のペース走か、3kmタイムトライアルを入れようと思ってます。

今朝は3人の朝ランの方とすれ違いました

せっかくなのでこっちの情報も明かしますね



水分 ・塩分補給(兄貴分も必要な方は取り入れてね!)して張り切っていきましょう!

忙しいなかお目を通してくださった
皆様ありがとうございました!


 

#ランニング

 

#朝活

 

#仲間

 

#継続は力なり

#有酸素運動

 

#スロージョギング

 

#クールダウン大事

 

#滝汗

このクリエイターのおすすめノート

2019年 第28回伊丹ふれあい夏祭り

作ってる人ってどんな人?

ほっとする場所。

スキ8件マガジン

 スキ

コメント

シェア



ゆー

Illustratorユーザー。ときどきにPhotoshop slow&happy をモットーにちょっとした幸せ数えます。


こちらもおすすめ

花は毎年咲くのです。

13

0



ホシノ



「さいたま国際マラソン」出場までの先輩と大会当日の裏側

19

0



maria



2019年4月2日 今朝の一枚

266

0



EKIDEN News



「特別」を、守り抜く。

120

4



あかしゆか



マラソン・ウルトラランナー帆波圭斗選手インタビュー!第3弾

13

0



神屋伸行

いい歳してもムキになって走る意味

16

0



岡本 浩之



ハンドメイドはすてきな瞑想

110

5



田口ランディ



呪いの言葉は無意識のうちに伝染する

119

6



茉莉花堂

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻