見出し画像

🔴10/29まで公開【田母神俊雄が暴く…】/🔴視聴者👉「日本保守党への違和感、この動画で分かりました」

深田萌絵さんによると、どうやら台湾も、一枚岩ではないようですね。
実際に、長年ビジネスを通して色々と大変な経験をされてきた…
深田さんの視点は冷静で、初めて聞くような事も多く、とても面黒いです。

日本の保守と言われる方々のほとんどは、軸足がグローバリスト側で
ネオコン(戦争屋)とも関係のある「ビジネス」保守なのかもしれません。
ウクライナ激推しや、「ディープ・ステート」という言葉を陰謀論呼ばわりし、
グローバリストの批判もしない…、そんな保守?の方々は、そうなのでは?
…と、最近特に思うようになりました。。。
そうそう、そう言えば… 
ルトワック氏(ネオコン系?)を激推ししている保守?の方とかいますよね…
ルトワック氏と、いっしょに温泉に入る仲だと、自慢げに言ってる人が
いますよね…。 誰とは言いませんが…、英語が堪能な方。。。
…で、その方の子分のようなヤカラは、参政党の事を執拗に叩いているしで、
本当にわかりやすくて呆れちゃいますよ〜。 ( ̄▽ ̄;)💦

◉ コロナ・ウィルス & コロナ💉ワクチンを作り〜世界中で人口削減をし、
◉ これまで世界中で謀略&偽旗作戦をし〜無意味な戦争を何度も何度もを起こし、
◉ ゴールドマン・サックスによるリーマン・ショックで世界中を不幸にし、
◉ リーマン・ショックを起こしたゴールドマン・サックスはボロ儲けし、
◉ 1929年の世界大恐慌も、意図して起こされたそうだし、
数え切れない程の悪行を、グローバリスト=国際金融資本家は昔からず〜っと、
彼らが儲ける為に、そして人口削減の為に、人の命を億単位で奪ってきました。
このような事を「ビジネス保守」の方々は、何故?指摘しないのでしょう?
頭脳明晰な彼らが知らないはずないのに、不思議でなりません…✍️🐧💦
(あの🇫🇷フランス革命🇫🇷の黒幕も、当時の金貸し〜国際金融資本家だとか…。)

<< 緊急対談!深田萌絵氏に、
保守言論界の絶対タブーとTSMC問題を徹底的に聞いてみた! >>

  (コメント欄より抜粋)

◉ 萌絵さんの事は日本の半導体を守ろうと奔走されていたので陰ながら
応援していましたが、保守言論界の構造が今ひとつつかめていませんでした。
しかし今回まとめてくださったのでようやく全貌が見えてきました。
【 ◯ 本 ◯ 守 ◯ 】があまりにも急拡大した理由がこれで分かりました。
私は以前は、【 ◯ 橋 ◯ ー 】のチャンネルをよく観ていたのですが、
RCEPを擁護した時から登録を解除しました。私はつねに日本ファーストです。
〇 〇 〇 → 日 保 党 ・ 〇 〇 → 高 洋

◉ 竹中の子飼い=高橋洋一 ビジネス保守といえば…
日本保守党という壮絶な茶番が真っ先に思いつきます!
私は、百田保守党の新橋街頭演説で、有本香さんが 協力者の1人として
挙げた名前に、金美齢(ばあや)の 名前が上がった時は驚いた。

◉ 以前から、有本香、百田直樹には懐疑的であったが、
これで、百田保守党は、経団連、その親分 グローバリズム勢力の
影響下に有るのだなと 確信を得た。

◉ 有本さんが参政党を嫌っているのは、参政党は片親で良いので
三代に渡り日本人でないと駄目だからと思っていました。

◉ 日本で保守と呼ばれる言論人の多くは残念ながらビジネス保守ですからね。
ウクライナ戦争で、かなり明暗が別れましたね。

◉ 日本保守党に何故か違和感があった、、、、この動画で分かりました。

◉ 40:00〜     << ローズパック 中国のスパイ >> 
不正選挙バイデン、 反日マイク・ホンダ、 狂ったニューサム加州知事、
950ドル(14万円位)以下の万引きは無罪の法律が有る。10年位前から。

・・・

🔴【田母神俊雄】田母神俊雄が暴く…この国を狂わせた総理大臣たちの正体

 🔴 From 田母神俊雄

皆さん、こんにちは。危険人物の田母神でございます。
私が今回、元航空幕僚長として政治の現場を目撃した経験から歴代総理大臣の功罪についてお話をしようと思ったのはなぜなのか?それをお話ししようと思います。結論から申しますと、複雑怪奇な政権の歴史について解説することで、1人でも
多くの方にこの国の政治に興味を持ってもらい、政治について議論ができる土壌を増やしたかったからなのです。

日本の政治は、「日本が悪かった」という思想にがんじがらめになっています。
どこから見ても軍隊である組織を「自衛隊」と呼び、他国なら当然の権利である
軍事力の行使を自ら放棄しています。悪い国である日本だけが軍事力を行使しなければ世界は平和、という考えで本当に国民の安全が守れるのか、いま一度真剣に
考える必要があります。

90年代までは米ソの冷戦構造の中、日米安保が提供してくれる大きな核の傘に
守られ、日本は国内の経済発展に集中することができました。
しかし、冷戦終結後、ウクライナ戦争、イスラエルでの戦争、数年以内には確実に起こると言われている台湾有事の緊張など、「第3次世界大戦が起こるかもしれ
ない」と世界が混迷を極めるなか、日本がこれまでと同じように平和を享受できる保障はありません。具体例を挙げれば、日本だって他人事ではありません。

いまの日本は尖閣諸島や竹島、北方領土といういくつかの不安定な領土問題を抱えていますし、実際に台湾近辺では定期的にこぜりあいが起こっています。
またその中国は数十年以上にわたる軍拡を続けており、露骨な拡張主義を隠しま
せん。そして、私達の日本列島は北朝鮮ミサイルの発射の脅威にもさらされて
います。こうした不安定な要因に阻まれているいまだからこそ、国民のひとり
ひとりが将来の日本の安全、そして「この国をどうしていくか」を考えるよい機会であると私は思います。

そしていま、あなたにご案内しているこの講座が、そのきっかけになることが
できたら幸いです。これまで多くの人達が縛られていた「日本は悪い国だ」という偏ったフィルターを捨て去り、客観的な目でこの国を見つめることができたら、
私達の安全を保障する「真の国防」「真の政治」について議論できる土壌が
築けるでしょう。

・・・

10月28日 _φ(・_・

・・・

Laughing Man:

XBBワクチン大人気で足りない‼️ 😱💦

ビワの件…政府が全力で阻止
https://twitter.com/jhmdrei/status/1667448554770829313

キチガイ日本政府
https://twitter.com/jhmdrei/status/1645936013452115968

マイナカード45万枚返還
https://twitter.com/jhmdrei/status/1676431230118625280

ウクライナにいくら払うんだ⁉️

日本 vs. ハイチ

ファイザー、利益造反

ネズミの次は日本人‼️ 人体実験国家🇯🇵

オハイオ州で列車大爆発&大隠蔽
https://twitter.com/jhmdrei/status/1625006738025107457

河野太郎、最低の男
https://twitter.com/jhmdrei/status/1643033138401083401

岸田「安心してワクチンを打て」
https://twitter.com/jhmdrei/status/1668406611667464198

不正選挙、えりアルフィア

日本政府推奨の不自然な食べ物?
https://twitter.com/jhmdrei/status/1643616773491548163

卑怯な豚ズラ医死を逃すな‼️
https://twitter.com/jhmdrei/status/1655455145642332160

ただの毒物 by CDC
https://twitter.com/jhmdrei/status/1613317331224072193

5回目から増加死増す by 村上康文✨
https://twitter.com/jhmdrei/status/1550388310925021185

腹をくくった宮沢先生✨

死亡原因はワクチン by 医師
https://twitter.com/jhmdrei/status/1622739415406723074

死んでも天国へ行ける by WHO
https://twitter.com/jhmdrei/status/1536879914862845954

全員ワクチン接種者だった・・・

裏でシレッとCDC法通過
https://twitter.com/jhmdrei/status/1659168143909208064

大臣もシステムもクソ

運び屋
https://twitter.com/jhmdrei/status/1610495122428547072

日本売国と日本人大虐殺ファミリー
https://twitter.com/jhmdrei/status/1652553368634798082

打たない、テレビを消す‼️
https://twitter.com/jhmdrei/status/1551154714141937665

ワクチン後遺症 👈 多過ぎて申請が追いつかない
https://twitter.com/jhmdrei/status/1683639605323780096

お前らこそ4ね

橋本龍太郎・中川昭一さん✨

ワクチンで終了・・・

・・・

<< URL メモ _φ(・_・ >> 2023年10月〜
https://writening.net/page?bjZ4jK

 ・・・


https://writening.net/page?kWL47M




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?