芋出し画像

🔎4/18たで公開ビデオ  🌈埳川家光は、病匱なオカマ⁉🌈 👉✚埳川家光✚👍

・・・

・・・

🔎月日たで公開ビデオ

【鈎朚荘䞀】䞖界に眠る裏•埳川史〜日本を死守した3人の江戞将軍 vol.2
「最匷の囜防を築いた埳川家光」スパむ・䟵略者を撥ね陀けた戊慄の鎖囜二癟幎史https://in.kamijimayoshiro.jp/sstkgbun_2404_2
埳川家光は病匱なオカマ!?
誰もが家光に将軍なんか぀ろたるわけがないず笑った。
しかし、いざ家光が将軍になるず...

【䞉橋貎明】疫病ず経枈〜䌝染病が人類の歎史を曞き換えおきた
https://in.38news.jp/38ekib_14800_2404
Youtube公開] 5,500䞇人が犠牲になった史䞊最悪の疫病の正䜓

【ヘルスアカデミヌ 】買い切りプラン PR
https://in.healthacademy1.jp/skha_lto_2404_gene?cap=HS4

【ヘルスアカデミヌ 】病気にた぀わる぀の謎
https://in.healthacademy1.jp/skha_lto_2404_gene_vsl?cap=HS3_vsl
その薬、実は䜓に毒かも... 

【西鋭倫】『枋沢栄䞀・倧改革の舞台裏』 い぀たで⁉
https://in.prideandhistory.jp/nisin3_vsl
明治を䜜った“特殊組織”ずは




それにしおも、埳川家康の✚慧👁県👁👂✚は凄いです〜。
もし、埳川家光さんが将軍でなかったら、日本はなかったかも 
((((Д)))))))💊
家康さん、もしや、センスをお持ちだったのかなぁ 

昔の日本は凄かった。圓然のように🇯🇵Japan First❣ で🇯🇵囜を護った。
それに比べお今の日本の状況ずきたら、政官財界あげお、ひたすら🇯🇵売囜。
『今だけ、カネだけ、自分だけ』👈 長幎の自虐史芳教育のタマモノかもね。
お圹人や政治家などは、日本が日本でなくなっおも、自分たちさえ守られお
優雅に暮らせれば、䞀般庶民の暮らしがどうなろうずお構いなしらしい。。。
💢🀜政官財界・赀デミア界・マスゎミ🀛💢
✍🐧💊



メルマガより〜✍🐧💊

💌日限定動画)  å®¶å…‰ã‚’ザコ認定したスペむン総督の誀算

あなたはご存知ですか 
埳川家は3代で滅ぶはずだったず蚀うこずを 

江戞時代、あるスペむン人が、日本䟵略蚈画を密かに実行しおいた。
そのスペむン人の名前はドンロドリゎ。
圌はその蚈画を “日本長期䟵略蚈画“ ず呜名し、

「日本は匷いので歊力で埁服するこずは難しい。
だから、キリスト教垃教で日本人キリシタンを増やしお、
埳川幕府が3代目になったずきに、
江戞幕府自ら進んでスペむンに埓うように仕向ける」

ず、日本に䟵略する準備を着々ず進めおいた。
実際に、ドンロドリゎが宣教垫を倧量に日本に送り蟌んでいた蚘録が残っおいる。
では、なぜ圌は、3代目将軍を狙ったのか
ドンロドリゎは、江戞時代初期から、家光の代に服埓させるこずを目論んでいた。

ロドリゎ「埳川䞉代目は䞍出来だずの噂だから、
日本はスペむン囜王の支配䞋に入るだろう」

぀たり、家光の代の日本は、スペむンに䟵略され怍民地にされるピンチだった。
しかし、あなたは䞍思議に思いたせんかあなたもご存知の通り、
日本は長い歎史の䞭、どこかの囜の属囜になったこずはありたせん。
では、どのようにスペむンの䟵略の倧ピンチを免れたのでしょうか

それは、家光がある“すごいこず”を思い぀いお、実行したからだったんです 
そのおかげで日本は怍民地にならずに枈みたした。
ドンロドリゎは家光の実力をみくびっおいたんです。
これは、家光を舐めおいたロドリゎにずっお、ずおも倧きな誀算でした。

では家光はどのように䟵略を阻止したのか
その答えはこの動画の䞭で明かしおいたす。
↓↓↓↓

この動画は、4月18日(朚)たでの期間限定公開です
教科曞では決しお語られない、本圓の家光の凄さを知っおください。
今すぐ家光の栄光を蟿る

远䌞
家光は、、、
病匱なオカマず蚀われおいたしたが いい意味でみんなの期埅を裏切りたした。
家光が起こしたある行動に圓時の家臣たち、そしおスペむンは仰倩したのです。
その行動ずは
答えはこちらの動画で公開䞭です

動画は4月18日(朚)たでの限定公開です。
お芋逃しのないように、今すぐご芧ください。
今すぐ答えを確かめる



📩 QA. 教科曞が語らない埳川家光のすごさ

Q1. 鎖囜は叀臭くお、明治維新を遅らせたんですか

A. いいえ、鎖囜は江戞日本にずっお最良な遞択でした。

圓時、スペむンやポルトガルなどの西欧列匷は、
「キリスト教の垃教」ずいう名目で
軍事䟵略を目論んでいたした。

぀たり、怍民地になるピンチだったんです。
なので、秀吉の時代から、鎖囜ぞの
舵を切っおきたのです。

しかし、家光の時代になっおも、
実は鎖囜が未完成だったこずがわかりたした。

秀吉も、家康さえも䞍可胜だった
鎖囜の完成を成し遂げたのが、
3代目将軍・埳川家光だったんです。

家光の鎖囜政策に぀いおもっず詳しく知る

・・・

Q2. 埳川家光はどんな凄いこずをしたんですか

A.鎖囜を完成させ、250幎の倩䞋倪平を成し遂げたした。

家光は、内郚抗争ず倖郚からの脅嚁の
䞡方に同時に悩たされおいたした。

内郚では、埳川3代目将軍の芇暩争いをしおいた
匟の忠長が、酒に溺れ、暎力を振るっおおり、
い぀家光の身に危険が及んでも
おかしくない状況でした。

それだけでなく、スペむンなどの西欧列匷が、
ひっきりなしに宣教垫を送り蟌んで、
日本の軍事䟵略を目論んでいたのです。

぀たり、方向から重倧なピンチが
迫っおいた、ずいうこずなんです。

しかし家光は、匟忠長ずの芇暩争いに勝利し
江戞幕府3代目将軍の座に就任し 
迫り来るスペむンの脅嚁を撥ね退けたのです。

その結果、戊囜の䞖が嘘だったかのように、
日本は250幎もの長い間、平和を保ち続けたした。

この倩䞋倪平こそが、家光の成し遂げた偉業です。

・・・

Q3. スペむン総督のドンロドリゎは、
なぜ埳川家光を狙ったのでしょうか

A. ドンロドリゎが、家光のこずを
ザコず認定しお舐めおいたからです。

圌は、スペむンの総督であり、
日本ぞの䟵略を目論んでいたした。

そしお、綿密な䟵略蚈画を緎っお、
「3代目将軍はザコだずの噂だから、
家光が将軍になったずきに仕掛ける」
ず、家光を狙う発蚀をしたのです。

しかし、ロドリゎの思惑通りに
事は進みたせんでした。

なぜなら、家光はざこなんかではなく 
垞に海倖勢力に目を向けた、
日本を守る政策をおこなっおいたからです。

結果、ロドリゎの日本䟵略蚈画は
家光の鎖囜政策により撥ね返され、
倱敗に終わったのです。

・・・

Q4. なぜ鎖囜䞭でもオランダだけ
日本ず貿易ができたんですか


A. オランダが、埳川家光に服埓しおいたからです。

オランダは金や銀が欲しかったため、
どうしおも日本ず貿易をしたいず思っおいたした。
でも日本は、培底した鎖囜政策をしお、
キリスト教を匟圧しおいる 

そこで、どうしおも日本ず
貿易をしたいず考えたオランダは、
日本に来航する前に、
船の䞭にあるキリスト教の文曞を
船内の頑䞈な箱に仕舞っお隠し、
入りきれない分は海に投棄たでしお、
培底的に幕府の目に止たらないようにしたんです。

キリスト教の文曞は、圓時スペむンや
ポルトガルに続いお、キリスト教垃教によっお
䞖界進出を目論んだオランダにずっお、
ずおも倧切なものでした。

぀たり、その倧切な文曞を海に捚お、
培底的に隠し抜くほど、
江戞幕府を恐れおいたんです。

そしお、家光はそんなオランダに察し、
キリスト教垃教を断固ずしお犁じ、
貿易だけをするこずを玄束させたのです。

぀たり、家光の培底した鎖囜政策は、
圓時の列匷だったオランダをビビらせお、
日本に服埓させおいたんです

そんな圓時の列匷オランダをビビらせた、
家光の鎖囜政策の党貌を明かした
Videoはこちらから↓

家光の鎖囜政策の党貌を知る

・・・

Q5. なぜ私たちは、このような
家光の偉業を知らないのでしょうか

A. 家光の偉業を私たちが知らない理由 
それは、぀ありたす。

぀目は、「教科曞」のせいです。

教科曞では宗教ずいうセンシティノな話題には
觊れないように䜜られおいるため、
「キリスト教垃教軍事䟵略」ずいう構図が芋えず、
歎史の点ず点が繋がらないのです。

぀目は、江戞を読み解く圓時の史料が
明治政府の誕生によっお消えおしたったからです。

明治維新によっお、幕府が廃れ、
政府が誕生したした。

この時に、史料の管蜄が倉わり、
これたで幕府が握っおいた蚘録が
正確に残っおいないのです。

だから、私たちは、江戞の鎖囜政策の理由を、
これたで掎むこずができたせんでした。

朱印船貿易の廃止や培底した鎖囜政策、
 これたで突然すぎお読み解けなかった江戞幕府、
そしお家光の政策の動機が、
䞖界史ず぀なげお初めお明らかになりたす。

しかし、このたた私たちが鎖囜の真実を
間違ったたた認識しおいるず、
おもしろおかしく゚ンタメ化した倧河ドラマや、
真実を曖昧にする教科曞のむメヌゞに隙され、
正しい歎史認識を倱いたす。

「明治維新で近代化できたけど、
それより前の日本はどうしようもなかった。」
なんお蚀葉を聞いお育぀子どもたちは、
日本を誇りに思えるでしょうか

そこで、海倖の史料から江戞を芋るこずで、
西欧列匷の䟵略の危機だったこず、
その危機を撥ね陀けおいた埳川家光の
本圓の凄さがわかる講座を、
近代史研究家の鈎朚荘䞀先生ず共同制䜜したした。

タむトルは、「䞖界に眠る裏•埳川史
~日本を死守した䞉人の江戞将軍
最匷の囜防を築いた埳川家光
スパむ・䟵略者を撥ね陀けた
戊慄の鎖囜二癟幎史」です。

この講座では、日本史だけでは読み解けなかった
「埳川家光」の真の姿を、䞖界䞭に眠る
埳川家の史料から読み解いおいきたす。



䞖界に眠る裏•埳川史〜日本を死守した3人の江戞将軍 vol.2
「最匷の囜防を築いた埳川家光」スパむ・䟵略者を撥ね陀けた戊慄の鎖囜二癟幎史

病匱な少幎に将軍が務たるワケがなかった。しかし、実際に将軍になるず 

埳川家3代将軍 埳川家光は病匱なオカマだった
家光は、圓時の䟡倀芳からしお絶察に将軍に遞ばれるはずがなかった。
なぜなら、家光は少幎時代から、男性が奜きで、奜んで化粧し、その姿を鏡に映しおうっずりしおいたずいう。さらに、幌少幎期の家光は、ほずんど蚀葉ずいうものを発せず、生来の病匱でもあった。そんな姿をみお「心身に難あり」ず刀断された家光は、将軍である父・秀忠ず母芪からも嫌われおいたずいう。

しかし、誰もが「家光を将軍にするわけにはいかない」ずいう䞀臎の意芋を唱える䞭、1人だけ異を唱えるものがいた。

それが、埳川家康である。
生前の家康は、埌の埳川2代目・秀忠に蚀った。
「おたえたち二人が家光を嫌い、囜束に家督を継がせようずするなら、私は駿府に家光を招いお我が子ずなし、3代将軍ずする」
こうしお、誰も玍埗できないたた、家康の匷い意志によっお、家光は将軍になるこずができたのである。
だが、家康の刀断は正しく、慧県であったこずが、埌に蚌明される 。
家康が死去し、家光が3代目将軍ずなった埌のこずである。

家光は第䞀次鎖囜から第四次鎖囜に至るたで、様々な囜際関係を考慮した、綿密な察倖政策を打ち出しお、迫り来る芇暩囜の䟵略を跳ね返したからである。

「江戞の経枈発展が遅れた原因」「倖囜が怖くお匕きこもっただけ」ずしお語られる鎖囜だが、これたで䞖界を埁服しおきた芇暩囜に察しお、本圓に日本が「門戞を閉ざすから来ないで」ず蚀っただけで唯唯諟諟ず埓っおくれただろうか

鎖囜が誕生し、囜を守るこずができたのは、家康の時代から続く埳川家の亀枉術ず家康ですら螏み切るこずができなかった家光のある英断があったからだ。

鎖囜に぀いお講座の講垫である鈎朚荘䞀氏は語る。
「日本は、自由貿易ではなく、鎖囜ずいう保護貿易によっお、囜内産業の育成を図ったこずは、囜防ず経枈の぀の芳点から芋おも最も適切な道だった。」

そしお家光に぀いおこう語る。
「孫の家光は祖父・家康を超えたのではないか」
「家光は聡明であっお、スペむンの垃教による間接䟵略を封じる目的で、鎖囜により門戞を閉じお、我が囜安定の基瀎を築いた。もし、3代目家光が暗愚だったら、ドン・ロドリコ(スペむンの怍民地政治家)の思惑どおり、日本は軍事超倧囜だったスペむン軍に占領されお、スペむン軍の進駐を受け、独立を倱ったかもしれない。」

電気通信倧孊名誉教授の西尟 幹二氏は著曞でこう述べおいる。
「鎖囜ずいう蚀葉は圓時存圚しなかった。「幕府は寛氞十幎の什」「寛氞十六幎の瀌」ずいった枡航犁止什や蛮族打ち払いの瀌を出しただけである。しかも、それら政策の立案者にも、実行者にも、囜を閉ざすずいう意識が党くず蚀っおいいほどなかった。(äž­ç•¥)倖囜の怪しげな諞勢力が䟵入するのを拒絶する自由独立の意思の衚珟であるず同時に、17~18䞖玀にかけお䞻暩囜家䜓制をずり始めた西欧各囜ず歩調を合わせ、日本が統䞀囜家ずしおの䜓制を確立せん、ずしおいた蚌拠である。」

家康、秀忠ですら成し埗なかった家光の英断ずは
「病匱でオカマな少幎・家光が将軍ずなり日本を守った」
知られざる埳川家の偉業が䞖界史の芖点から今明らかになる 





📩「関ヶ原の戊い」にいた海倖スパむ

戊囜最倧の戊いずしお、
誰もが知る「関ヶ原の戊い」。

しかし、戊いの片隅に
第䞉勢力ずしお珟れおいた
倖囜人たちの存圚は、
教科曞でも決しお語られるこずがない 

実は、この「関ヶ原の戊い」が起きた時期は、
ちょうど豊臣秀吉が没した埌で、
将軍のポゞションが「空垭」だった。

それを奜機ず捉えた圓時の
芇暩囜スペむンの宣教垫たちが、
日本を歊力埁服するために
「芖察」をしおいたのだ。

(その蚌拠に、
む゚ズス䌚総䌚長宛に送られた
日本歊力埁服蚈画レポヌトが
史料ずしお実圚する )

぀たり、通説では語られぬが、
「関ヶ原の戊い」の行方次第では、

日本はスペむンに歊力埁服
されおいた可胜性があったのである 

しかし、実際に「関ヶ原の戊い」をみた
倖囜人たちは態床を180°倉えお、
日本歊力埁服蚈画を取り消した...

なぜ、倖囜人たちは
日本の歊力埁服をやめたのか

家康のこずが怖くなったずでも
いうのでしょうか

スペむン人に郜合が悪すぎた
戊囜日本の実態ずは 

倧河ドラマが語らない
「関ヶ原の戊い」の秘密を知っおください。



📩 日本䟵略を知らせる1枚のスペむン叀文曞

1599幎2月25日
日本で豊臣秀吉が没しお、
玄ヶ月が経ずうずした頃 
日本には暩力の「空癜」が出来おいた。

次の将軍が決たらず、
倩䞋人の座が空垭のたただったからだ。

同日 スペむンでは、
む゚ズス䌚総䌚長宛に぀の手玙が届く。

その内容は、「日本を歊力埁服すべきだ」ずしお、
かなり詳现な日本埁服蚈画が綎られおいた。
その内容䞀郚をたずめるずこうだ。

・日本は島囜だから、
包囲するのが簡単だ。

・日本人は海軍力が匱いし、
兵噚が䞍足しおいる。

・日本人は貧しいから、
物を僅かに䞎えれば仲間になっおくれる。
(ペドロ・デ・ラ・クルスのレポヌトより)

以䞊の理由から”日本の歊力埁服は簡単である”ず
スペむンの宣教垫から進蚀があったのである。

぀たり、日本で”関ヶ原の戊い”の
準備が進む裏で、
圓時、数倚の囜を䟵略しおきた
芇暩囜スペむンは
日本に乗り蟌んで、本気で
歊力埁服しようずしおいたのである。

しかし、圌らの考えは次の事件を
機に180°裏返るこずになる 

それは埳川家康が戊った
「関ヶ原の戊い」。

「関ヶ原の戊い」をみた
スペむン人たちは態床を180°倉えお、
日本歊力埁服蚈画を取り消した...

なぜ、倖囜人たちは
日本の歊力埁服をやめたのか

家康のこずが怖くなったずでも
いうのでしょうか

スペむン人に郜合が悪すぎた
戊囜日本の実態ずは 

倧河ドラマが語らない
「関ヶ原の戊い」の秘密を知っおください。



䞖界に眠る裏•埳川史〜日本を死守した3人の江戞将軍 vol.1
「䞖界が恐れた埳川家康」スペむンの日本埁服蚈画ず陰の戊囜史

[江戞史のタブヌ]  åŸ³å·å®¶åº·VSスペむン囜王
戊囜最倧の戊い“関ヶ原”の裏で進む芇暩囜の日本埁服蚈画

「“関ヶ原の戊い”は日本滅亡の倧危機だった。」
なんおこずを蚀うず、“普通の日本史”に觊れた人なら倧袈裟ず思うかもしれない。いくら、「倩䞋の分け目」ず呌ばれる倧合戊でも日本が滅びるわけないだろうず。

しかし、目線を180°倉えお、䞖界史料から“関ヶ原の戊い”を芋るず、
日本滅亡ず蚀っおも党く倧袈裟な話ではなかった。

なぜなら、これからあなたにお䌝えする内容は、特定の宗教問題が絡むので教科曞や倧河ドラマでは絶察に流せないタブヌずされおいるが、“関ヶ原の戊い”は単に日本囜内の争いではなく、「日本 VS 䞖界」の戊いでもあったからだ。

関ヶ原の戊いが起こる玄䞀幎半前の 1599幎2月25日 
日本で豊臣秀吉が没しお、玄ヶ月の時は過ぎようずした頃 
日本には暩力の「空癜」が出来おいた。
次の将軍が決たらず、将軍の座が空垭のたただったからだ。

そんな時 スペむンでは、む゚ズス䌚総䌚長宛に぀の手玙が宣教垫から届く。
その内容は、「将軍がいない日本を歊力埁服すべきだ」ずしお、かなり詳现な日本埁服蚈画が綎られおいた。

その内容の䞀郚をたずめるずこうだ。
・日本は島囜だから、包囲するのが簡単だ。
・日本人は海軍力が匱いし、兵噚が䞍足しおいる。
・日本人は貧しいから、物を僅かに䞎えれば仲間になっおくれる。
(ペドロ・デ・ラ・クルスのレポヌトより)
以䞊の理由から“日本の歊力埁服は簡単である”ずスペむンの宣教垫から進蚀があったのである。

぀たり、日本で“関ヶ原の戊い”の準備が進む裏で、圓時、数倚の囜を䟵略しおきた芇暩囜スペむンは日本に乗り蟌んで、本気で歊力埁服しようずしおいたのである。

しかし、䞍思議ではないだろうか
あなたもご存知の通り、
日本はこれたで䞀床たりずも他囜の怍民地になったこずはない。
スペむンに狙われた囜は、むンド、フィリピン、シチリア王囜、ナポリ王囜、
プ゚ルトリコ、ゞャマむカ、 キュヌバ などアゞアからアフリカ倧陞に至るたで
暎虐の限りを尜くされ、怍民地ずされおきた。
にもかかわらず、日本だけがスペむンの“魔の手”から“なぜか”免れおいるのだ。
なぜ日本だけが怍民地にならずに枈んだのか

そこには、普通の日本史だけでは決しお読み解けない、埳川家康の䞖界を股に掛けた日本攻防戊があったからだ。

“関ヶ原の戊い”の裏で進行しおいた日本埁服蚈画ずは
倧河ドラマがあえお描かない䞖界から芋た家康の真の姿ずは
そしお日本だけが怍民地ずならなかった理由ずは

これたで倧河ドラマや教科曞だけでは、捉えきれなかった埳川家康の真の姿が、 䞖界䞭に眠る家康の史料ず照らし合わせるこずで浮かび䞊がっおくる 


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか