見出し画像

1192 増加する不法滞在の外国人犯罪を ニュースやワイドショーが騒がない理由 ~岸田の「宝」が日本社会を壊す~

移民推しの岸田政権ですが
その負の部分がどんどん
明るみになってきています

外国人による犯罪の
問題点というのは
その犯罪の数よりも
「日本では、今まで
 なかったような犯罪」
であると思います

畑の農作物を
大量に盗んだり
太陽光パネルに繋ぐ
銅線やその部品を盗んだり
何と溝にフタをするための
鉄板を盗んだり・・・・

埼玉県の川口市では
クルド人の20代の男が
女子中学生を車に連れ込み
乱暴したという衝撃的な
ニュースもありましたが

新聞やテレビなどのメディアは
まるでアリバイ作りか?
というくらい最低限の
報道しかしません

ワイドショーなどは
飛びつきそうなネタですが
ほとんどスルー状態です

なぜ、増加する外国人、
特に不法滞在者犯罪を
報道しないのかという理由は
大きく分けて2つあります

一つは共産党や立憲民主党に
代表されるポリコレです
伝統的な価値観を否定し
社会を混乱させ、破壊する
キャンセルカルチャーです

まさに米国の民主党が
不法移民をどんどん入れて
米国を混乱させてるのと
同じような考えです

主にメディアに当てはまる
もう一つは「金」です
メディアというのは
特にテレビは広告収入という
企業からの収入で
成り立っているのです

その企業の集まりである
経団連などが
安い労働力のために
外国人を入れることを
与党や政府に要求しており
金や利権に目がくらんだ
もはや「売国議員」と
言っていいような連中が
移民政策を進めていると
自分が思っています
その代表が「外国人は宝」
という岸田首相です

だから、そういう企業を
スポンサーに持つ
テレビ局やメディア関係者は
外国人受け入れに
ネガティブな印象になる
不法滞在者の犯罪を
報道しないのでしょうね

日本が好きで真面目に
日々過ごす外国人は
歓迎しますが
不法滞在者は断固拒否します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?