見出し画像

爽健美水

飲み終わった爽健美茶のペットボトルに、水を入れて飲むと爽健美茶のままの味がする革命を発見。

水を入れての一口目は、お茶と勘違いしたほどで街中だったら二度見はしているし、街中アンケートなら、本物より薄顔だけどこっちの方が好きって言ってくれる人がいるはずだ。

ペットボトルに水を入れると元のドリンクの味がする史上一位を更新したのかも(甘味料がはいっている飲み物を除く)。ギネス申請したら審査委員が横並びで、再利用ペットボトルの水の試飲をするんだろうな。SDGSの目線からギネスブックに掲載してほしいと思う。

となると今日は爽健美茶を、実質2本分飲んでるわけか。なんだか健康になれた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?