見出し画像

30代独身女への手のひらを返しが辛い。

初めまして!shinoと申します。

今まで出会ってきた男性とのお話をnoteにつづっていこうと思っています。
身バレの為に多少のフェイクを交えながら書いていきたいてす。

軽く自己紹介を。
10代、女子校育ちで男性とはあまり関わりが無かったが、高2で初めてのお付き合いが始まる。

20代、結婚願望なし。35ぐらいにその時付き合ってた人と結婚できればいいやと思っていた。
適当に男性と遊んで暮らす。
基本的に男性がお金を払ってくれたので、財布に3000円ぐらいしかいつも入っていない。

30代、30になった途端に結婚したくてたまらない病気にかかる。ところが30代独身女の世間の風当たりは強く、手のひらを返したように扱いが変わる。
真剣に結婚相手を探す。まともな男性はなかなか見つからず、おかしな男性たちに引っかかる。

これから覚えてる範囲で会っただけの方、デートした方、お付き合いした方などの記録を書いていければと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?