画像1

音声配信#05眠りのヨガ・ヨガニードラ〜プチニドラ〜

心と体のパーソナル調律師imaiami
00:00 | 00:00
今回の眠りのヨガ・ヨガニードラは、ちょっとしたスキマ時間や
通勤の電車やバスの中、休憩中などの時間に”体の感覚”を細かく感じてリラックスをする。

ちょこっと時間のプチヨガニードラをアップしました。
前回アップしたヨガニードラ
【音声配信#04 眠りのヨガ~ヨガニードラ~"心を整える”】
この配信が長めだったので、お時間のない方にも、プチニドラは取り入れていただきやすいと思います。

もちろんお時間のある時でも、眠る前の本の少しの時間にもおすすめです。

”体の感覚に”意識を向けて
心にポジティブの種をまく。そんなひとときをお楽しみいただけましたら幸いです。

standFm でも、音声配信をしております。

https://stand.fm/channels/5fce0297dd3aea937b72ef88

stand fm (スタエフ)では
聞き流すだけでほっこり心がする。
聞き流す事で、なんだかリラックスし、笑顔になる。
心と体にちょっと良いお話

そんな聞き流し系、ほっこり配信をめざしています。

真剣に聞いていただける事も、とってもとっても嬉しいですが
聞き流すくらいの、かる〜いお気持ちで
何かをしながらのお時間にでも、聞いていただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

シャンティ シャンティ シャンティ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?