見出し画像

日本ワイン飲むならココ!

日本のワインだけを集めたというそそる言葉で有名な
【おいしい日本のワイン ≡sun(さんさん)】
@3sunjp
にお伺いさせていただきました

温かみのある温もり感溢れる店内でいただく日本ワインとどこかホッとするおまかせのおつまみにとても癒されました

店主の祐子さんの日本ワインのお話しを聞きながら過ごす至福の日本ワインワールド

日本ワインで酔いたい日にはめちゃくちゃオススメです

早くも次いつ行こうか企んでいます

ペペロッソからめちゃくちゃ近いから毎日行っちゃいそう(笑)

それにしても日本のワインが面白すぎて今どはまりしています

皆さんのオススメの日本ワイン教えて欲しいです🍷


#代々木八幡
#代々木公園
#富ヶ谷
#漢方養生指導士
#漢方
#薬膳
#薬膳料理
#日本ワイン
#日本のワイン
#日本葡萄酒
#일본와인 
#ไวน์ญี่ปุ่น
#vinojapones
#vinjaponais
#vinogiapponese
#japanesewine
#japanesewines
#japanesewinebar
#nihonwine
#wine #vino #vin #ไวน์
#葡萄酒 #와인
#omakase
#おいしい日本のワイン

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!