見出し画像

明日終わる日記0506 「グラスとラムレーズン」

「ずっと真夜中でいいのに。」の配信を見た。


ACAねの絞り出すような力強い声と、ツインピアノと
音楽と詞で変化していくアニメーション、
心が震えている私たちの言葉。

4万人くらい見ていましたか...?
4万人が声を聞きに来るってどういうことなんだろうって考えてしまうくらいです。


絶妙なバランスで、ずっとずっとそこに在った。



ああ好きだな。
好きってこういうことだな。
人の心が動いてるってこういうことなんだな。


レフトピアノは jun murayama
え!?

って本当に声でた。
mura⭐︎jun !?

びっくりした !!
FLOWER FLOWERのライブも早く行きたいなあ。


ジャンルが融合されたものが好きです。
ジャズとポップとクラシックとえっと...あれとそれと...



あと、

新曲、新アルバムのCMと、「さんかく窓の外側は夜」の主題歌のティザー映像もかっこよかった。

レトロの映像が作りたくなってきちゃったよ。


カーテンから漏れる雷に、いつにもなくヒリヒリとする夜だったから。
フラッシュ!フラッシュ!
ピカ!ピカ!ごろごろ!ですからね。今も続いてる。



今日は雷が見えない窓の無い、お風呂でゆっくり歌いました。

この数ヶ月の孤独な夜を乗り越えるとき
いつもずとまよの曲を耳にしていた。


苦しくて、弱くて、尖っていて、新しくて
優しくて、強くて、柔らかくて、レトロな。

透明?カラフル?

曖昧さをこんなに愛せるなんて思わなかったよね。

なんてな。
私なんか言葉にした途端、壊れそうな気もしてしまうけれど、
それさえも、そんなことを思う行為さえも、差し出がましいほどの存在。

あ、私は
今は「無駄を楽しむ勇気」さえも無いです。

でぁーられったとぇん
どーしよっかね



ゴールデンウィークが終わりました。

ううううう


ええ、ネルフリシテ。

ずっと真夜中でいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?