見出し画像

明日終わる日記0505 ソイラテ

おっと

更新を1日休んでしまった。
今日も「もういいかな」なんて思ったりしたけれど、
休むことを続けてしまいそうなので、また帰ってきました。


記事数を積み重ねる喜びについて語った次の日に休むって
簡単な言葉で言うと「うける」わ。


昨日休んだ理由は、本当に忘れていたからですね。

嘘です。飲み会をして、ただたださぼりました。
あ、オンライン飲み会ね。
画面に推しを映り込ませたまま、オタク話で盛り上がっていたら
深夜3時。


みんな最後は寝転がって今にも寝そうだったけれど、私はずっと座ってケラケラ笑っていました。
元気か。
好きな人の前では元気になっちゃう体質が、顕著でしたね。
無理して夜更かしさせちゃったらごめんね。

ちょっとした休憩だと思って、それほど反省も悔しさもないです。
楽に生きれる自分、偉いねくらいに思えるほどになりました。

図々しいね
うける


夜更かしした分、今日はたくさん寝てました。
休憩は大事なのよ。

そうだよね。


なんだこの日記。

謎。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?