見出し画像

キャベツ出荷2024「いいことがありました」

@imaizumi_fruits

キャベツができたので出荷したら、いいことがありました #omoinotake #幾億光年 #今泉フルーツ農園

♬ Ikuokukonen - Omoinotake

2023年8月にタネを巻き、9月に定植!
寒い冬にゆっくりゆっくり育った寒玉キャベツは、風味や甘み十分に完成しました!

出荷し始めは160円台で販売していましたが、
キャベツの相場が高騰し、高いものだと300円超え見かけるように!
少しだけ値段を上げさせてもらいましたが、
都内や地元のスーパーに出荷し、ほぼ完売となりました!
感謝感激です

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?