見出し画像

春を探してフォト散歩

当たり前だけど、今年も四季が巡り巡って桜の季節がやってきた。


わたしは、元々どこかにお出かけするのが好きだった。過去の話になってしまうことは、とても哀しいことで。


病気の影響で、記憶障害を起こしたこともあってキレイな桜を観たことさえも忘れてしまっていたけれど。


今年こそは、また観に行きたい!


と思い立って行ってきた。

画像1


ここは、高知県にある旧池川町。

仁淀ブルーで有名な仁淀川の支流にある、山あいにある小さな街だ。


画像2


土居川の岸辺には、見渡す限り桜の花が!


画像3


透明度の高い、水質にもただただ驚くばかり!


わたしは数年の年月を経て、この街の桜をまた愛でることができた。


画像4


#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

突発性難聴の後遺症と向き合いながら社会生活をしています。聴力障害あり。趣味のカメラと、わたしの生きたしるしを残しています♪