見出し画像

ゼツボウテキ

長かった夏休みが終わってしまった。

長い休みが終わる時、
「会社行きたくねぇ〜」と思うのは毎年のことだが、
今年は特にひどかった。

「絶望」とはこの事だ

始めようと思った英会話、DTM、動画編集
何もできていない

ジムで筋トレ、Netflixでドラマ観まくりしかできておらず、
ドラマの豆知識と少しの筋肉、大量の贅肉しか付いていない(食べ過ぎた)

なので勝手にここで目標を立てる

来年の夏はバキバキの腹筋に仕上げる!
これは毎年言っている決意表明だ

見たくもないと思うがバキバキになったあかつきには
ここで写真を上げたいと思う!

乞うご期待‼️

、、、お疲れのようだ

絶望的な休み明け初日の仕事が終わった
帰りのバスでこれを書いている。

みなさんお疲れ様

駄文失礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?