見出し画像

症状を問題視しないでください。それを喜ばしいことだとあなたの意識を変えることは可能です。あなたが喜びを選択したとしたら、イライラはなかなか同時には存在しえない、という意味です。

すごい勢いで、ちょっと意識を向けたものがガンガン現実になっていく。
ほんと面白い。

昨日は友達とパーソナルカラー診断とかスタイリストとか買い物同行とか、そんな話をしてたら、今日来たお客さんはパーソナルカラー診断をしてくれるスタイリストさんに同行してもらって服を選んでもらわないと、自分では選べないとか言ってて、その現実に現れるスピード感にウケました。

今日は書きたいことがいっぱいあるな。
ええっと今朝の個人セッションの人は、以前にセッション受けてくれた人の息子さんで、男性ってスピリチュアル嫌いだから、絶対クレームだ。母が変な宗教(アシュタール教?)にハマってると思って、アタシに金返せとか文句いうつもりやわー、とハラハラドキドキしてましたが、単にええ人でした。(ありがとうございます!)

「そうですね。あなた方の脳内で世界はゆがめられて認知されていることのとても良い例だったと思います。彼らに感謝してください。」

みんないい人だ…
お母さん、息子さんにこのnoteシェアしてくれてるんだって。
息子って言ったら母にとっては一番大切な人じゃないですかー。
なんか泣けるー。

と、言えば今日は立て続けにオフ会に、と不参加の方々からお菓子が届いて、これも泣けるー。

富山のお菓子はmifさんから、山口のお菓子はゆるりさんから。

「ベイビーちゃんはとても愛されていますね。これというのもベイビーちゃんが彼らを愛しているからです。出したものは返ってきます。愛であれ、お金であれ、暴力であれ。撒いた種を刈り取るとジーザスも言っていたでしょう?」

うーん、そうですね。
でも、私はなにも…。みんなが良くしてくれてるだけ。私は何もしてないのに。うわーん。

着々とオフ会の準備が進んで、当日は男性2名と女性8名の10名となりそうです。みなさん、仲良くね。

あ、これはマキタールさんの現実創造としか思えないんだけど、マキタールさんの大好きなバンドの関係者の方がオフ会にくるよ!

もしかして、他にもこのバンド好きな人がいたりして?
私は芸能界疎いんだけど、有名なバンドらしい。

オフ会のことはわちゃわちゃしてて、当日はどうなることか、ですが、ま、なんとかなるでしょう。ケセラセラ。

ついでにマキタールさん、やりたかったエネルギーワークも当日中にこなすことにしたらしい。みんながレポート書いてたやつw
これもマキタールさんの現実創造としか思えない。

物質化も現実創造もできるようになった、って言うてるし。
それを信じられる人から体感していくと思うよ。

さて、そんなこんなで、今日も質問です。

さやかさん、
こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらっています!💗

アシュタールさん、セスくんに
くだらない質問いいですか?
急がなくて大丈夫です〜🙂

生理のときってなんで無性にイライラするんでしょうか?
このイライラ症状は治りますか?

yukariさん

セス君「くだらなくないよ!自分の悩みをくだらないとか言っちゃいけないんだ。それは自分をくだらないって言ってるのとおなじことだよ」

あ、うん、そうだね。
なんでイライラするのかな?

セス君「君の言葉を借りると栄養不足だ。」

ああ、私はそう思ってたけどセス君もそう思うの?

セス君「君がいいたいことを代わりに言ってあげたんだよ。ちょっと口を閉じるってことを君が覚えたみたいだから。」

あ、ありがとう。

あ、ついでだからこれも貼っておこ。

みんながオフ会に出られるようになるといいよね。
(電車や飛行機が怖いっていうのは典型的な栄養障害だよー)
ああ、また要らないこと書いちゃった。それもギフトだっていうのに。

ええっと、アシュタールさん、アシュタールさんはどう思います?

「ベイビーちゃんがギフト泥棒について、少し慎重になっているようで、そのことを嬉しく思います。」

月経中のイライラは?

「不要なものを手放す作業です。不必要になった経血を体外に出すときに、不必要な感情も排出します。
 ですので、イライラしていることをデトックスだと思って、喜んで迎えたら良いと思いますよ。」

このイライラ症状は治りますか?

yukariさん

「症状を問題視しないでください。それを喜ばしいことだとあなたの意識を変えることは可能です。そして喜びとイライラを同時に味わうのはなかなかに名人級のことですよ。つまり、そうですね。あなたが喜びを選択したとしたら、イライラはなかなか同時には存在しえない、という意味です。」

らしいです。
これで回答になったかな?
追加の質問などあれば、コメント欄へどうぞー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。