見出し画像

洗脳教育と不登校と過干渉の話

今朝は寝坊して朝noteが出来なかった。
けど、まぁ、いい一日でした。

そうだ、前から書かないとと思ってたんだけど、学校っていうのは奴隷を作るための洗脳教育施設だから、子どもが学校に行かない(行けない)とかで悩む必要はないと思います。

ミミィちゃんが今朝こんなこと書いてた。

私なんか、看護系だったからホントに嘘だらけに教育されてきたよ~。
癌治療についてなんて習った?ワクチンについてなんて習った?
うわーん、青春を返せー。

中村センセもこんなこと書いてた。

だからまぁ、子どもの不登校とかはそんなに悩まなくてもいいと思うけど、悩んでるお母さんにはこの本おすすめです。栄養状態を整えてあげることで登校できるケースもあるよ。

さて、アシュタールさんからも一言お願いします。

「はい、こんにちは。
このようにして皆さんが自分の知っている知識をシェアすることは素晴らしいことだと思います。

 でも押し付けてはいけませんよ。人はそれぞれ自分にピンときたものを採用する自由があります。それが周波数の同調です。」


ここから先は

1,036字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。