見出し画像

音楽をご褒美にとっておく

音楽を通勤・通学・運動中等に
聞いている方。

慣れてきて新鮮味が落ちていませんか?

思い切って音楽を聞く時間・回数を減らす
と…自分が
「やりたくない・面倒・厄介」な事を前に
してもご褒美に出来るんです、この音楽を!

実はこれを書いている今も好きな音楽を聞く
のを楽しみに頑張って書いています。
(なんちゅう失礼な…ですよね、
こんな時もあるんです,ごめんなさい,笑)

また、
移動中に音楽を聞くのって実は自分の身を
危険にさらしている面もあるので
こんなお節介なご提案をしています。

周りの音が聞こえていない歩行者や自転車
に乗っている方の脇を車で通過する際、
突飛な動きをされてヒヤッとした事がある
んです。
(徐行に近いスピードでしたのでなんとか回避)

女性のみならず男性でも夜道で耳を
塞いでいるのは危険です。

移動中に常時音楽を聞いている方。

思い切って時間・回数を減らして
人間に必ずおとずれる
「やりたくない」「面倒くさい」「厄介」
を乗り切る切り札にしてみませんか?

是非、オススメです(^^)
慣れを善い刺激に戻す生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?