見出し画像

時間経過感覚から見直す生き方 早い

一週間・一ヶ月経つのがあっという間、
充実感というより疲労感や体調不良が
増しているように感じている方。

・一人で抱え込み過ぎず人に任せる
・100点ではなく70点でもOKと認める
・こまかく休憩を入れてリセットする
といった策も適宜取り入れつつ
無理されないようにされて下さいね(> <)

人生確かにあっという間なんですが、
小さな無理・ストレスは知らない間に
自分達の身体に悪い影響を与えます。

生きる、
事は途中で止める訳にはいきません。

上手に
・任せる・適当・休む・諦める
を取り入れ、
長旅を歩んで参りましょう。

決して無理は、禁物ですよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?