見出し画像

いちご狩りは子どもの可愛さを堪能するレジャー!楽しみ!

毎年いちご狩りに行っている

料金を考えると
買った方が安いって思うんだけど
いちごを食べまくる子供達のすがたが
可愛過ぎて毎年行っている

何より子どもが小さいうちは
料金がまだ優しいからね。。

小学生になると
途端に料金が上がってきて
食事もレジャーも
お金がかかるなぁと
この春は思っている

最後の駆け込みで
いくつかレジャーに行ったけど

クルーズ船?に乗って
近場なのに非日常を味わったのも良かった
確か小学生以下は無料だったかな?

もっと計画的に生きていたら
お得にレジャーも
さらに楽しめたのかなとか
思うのに
こうギリギリになって
焦り出すのは
卒園を控えて焦り出した
あの感じと同じだぁぁ


あ、いちご狩りは
夫を連れていくと料金高いのでw
毎年私が子ども二人と行っている

去年は二回行ったかな
リクルート?の期間限定ポイントが
入っていたので
その1000ポイントを使ったりしたかな


今年は限定ポイント恵まれてなかったので
出ていた500円クーポンだけ使って
予約しました

子供達は
元気だし熱はないのだけど
咳が出ているので
なんとか週末乗り越えて
元気にいちご狩りに行きたい!


昨日は私がただケーキを食べたくて
ケーキを焼いたんだけど

卒園おめでとう
入園おめでとうということにして
何回も蝋燭を子どもは
消して嬉しそうにしてたなぁ

ケーキも子どもたちに
クリームを塗ってもらうので
口の周りにクリームをつけて
嬉しそうな子供達を見るのが
私の幸せ


娘の集中する時に
ちょっと口が尖って
一生懸命なお顔もたまらん

いちご狩り楽しみ!


なんでもないただの記録でした

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?