見出し画像

ご自愛祭り開催中です! インタビューマガジン「聞かせて姉さん!」


12月18日まで開催しています、幸年吉日サークル「ご自愛祭り」

「ご自愛」にまつわるたくさんの方々の作品が投稿されています。


周りの慌ただしさに振り回されそうになりがちなこの時期に、ほんのすこしでも立ち止まり、ふ~っとゆるむ時を過ごすのもいいですね。



さて、幸年吉日サークル インタビューマガジンもご自愛祭りに合わせて、素敵なゲストさんをお迎えして2回目のインタビューを行いました。
もうすぐマガジンを更新しますよ。


第1回のインタビューゲストは幸年吉日サークルの名誉顧問オラヴさん。
ご自愛祭りにも数々の作品を発表されています。

ほっと気持ちがあたたまるような、やわらかくて優しいオラヴさんのお人柄がこの作品からも伝わってきます♡


インタビューではご自身の更年期を振り返られての思いや、これから更年期を経験する人たちへのメッセージを頂きました。


身をもって経験されたことから出てくるお言葉は「ご自愛」に関するエッセンスが込められているお話だと改めて感じ、心に染みてきます。


オラヴさん、貴重なお話を聞かせて頂いて本当に感謝です!



これからも素敵な先輩方にお話しを聞いていきます。
第2回インタビューもお楽しみに♪



#ご自愛 #更年期 #幸年期 #インタビュー   #ご自愛祭り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?