見出し画像

ごめんなさい

ごめんなさい。
noteに長編小説を二編アップしていましたが、創作大賞に応募する為に削除しました。
どちらも古い作品で、技量も薄く文字数も少なく幼稚なのですが、捨てるのは勿体ないと思い公開していました。
内容には自信があるので、現在の技量で修正して再投稿しようと思います。
先日宣言したように夢見るおじさんとしてまだまだ足掻いていきます。
体裁が整い次第再投稿しますので宜しくお願いします。
またハートを下さいね。

こんな僕ですがサポートをして頂けると嬉しいです。想像を形にするために、より多くの方に僕の名前・創作力・作品を知って欲しいです。 宜しくお願いいたします。