見出し画像

#507 言いたいことがうまく言えそうにないので


こんにちは、いもむしさんです

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています

……が、


しばらく、
1週間以上更新していなかったでしょうか。

公私ともにいろいろありまして
いろいろ書きたいけれど
どんなふうに書いていいか
いいアイデアが湧いて来ず

マイナスなことは
なるべくおもしろく昇華させたいところですが
そんな余裕も持てなくて
noteを書く気力が湧いてきません。

と、いうことで
何が言いたいのかというと
しばらくまた更新しないかもしれないなぁと。

いろいろ整理できたら
またゆるっと続けます。

とか言って
またちょこちょこ書くかもしれませんが。

それではまた〜

この記事が参加している募集

今こんな気分

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️