見出し画像

最上至極宇宙第一神聖読者諸賢各位

そいで投稿し間に合わせること数知れず文章のし
は如何なものか懸念は禁じ得ないひと月であつた
ののなんだかんだひと月を駆け抜けました博覧強
を気取つて筆を執つてみて驚いたことには身辺の
物の本質や魅力を言祝ぐのは難事業でこれあり候
かしく感じた記憶こそ多いけれども悉皆そっくりそのまま
者の御高覧に供するほど洗練しちやいないわけな
です従つて能うかぎり我が痩躯で総句を瀟洒So Coolに茹
るテクを求めて血眼になることは避け得ず汗が乾
隙もないよサテひと月終えてみると難有ありがたいことに
れかしらいつも拙文に目を走らせて莞爾ニッコリ破顔スマイル
るためにあな嬉しと胸を撫で下ろしてまた作文を
トライする糧と感じておりますヤングコーンへの
いを声高に喧伝するやら辞書を礼讃するやらのら
くらりとここまで書き繋いだ足跡を振り返つては
然遠くまで来たものヨと涅槃寂静ニルヴァーナを実感しておる
ころです今後もしばらく卵かけご飯屋台について
ろんな暴論をうろうろ蹌踉そうろうしたく想像しており候
臨席を賜りました読者各位の生活を照らす云々と
れ言を申すつもりはございませんワ便利な情報は
つさい盛り込んでおりませんものネですからひと
ず文章を書く歓び自体エウダイモニアを謳う空間としたいもので
どうぞ末永くご贔屓のほどをお願い申し上げます

この記事が参加している募集

振り返りnote

X日間やってみた

I.M.O.文庫から書物を1冊、ご紹介。 📚 東方綺譚/ユルスナール(多田智満子訳)