見出し画像

想いを書いてみます。

どんな風に書き出したら良いのものか…。noteを初めてそろそろ5ヶ月になるのですが毎日のように拝見して読ませていただく方々。自分の拙い写真や文章にも「スキ」をしてくださる方々。ちょっとだけ「note世界」のメンバーになれたような、気分です。あくまでもちょっとだけです。

なぜちょっとだけかというと・・・みなさんの文章を読ませていただく度にいつも思うのが「うまい」ってことです。気後れしちゃうなぁというのが本音です。

そして自分のスタイルが決まらないまま5ヶ月経ってしまったようです。自由に好きなことを書けばいいって思う反面・・・こんなんじゃ読む気持ちになるのかしら・・とも思ったり。そしてついつい「少し大変かも」とも思うようになりました。

この低迷しそうな気持ちを変えるために今日はこうして書かせてもらいました。

そして今日の写真は先日突然旅立ってしまった義父にそなえさせてもらった花束です。86歳でした。誰もが体験するであろう事に直面して私たちは右往左往しながらもなんとか「しっかりと見送ろう」と気を張っている今です。

最後はちょっと暗い話になってしまいましたが・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?