見出し画像

2024年

はじめまして、野中智美です!
このnoteが初の投稿になります♪

2024年も明けたので自己紹介する前に、今年自分はどう生きるか?
今回は2024年の目標について書きたいと思います☀️

#かなえたい夢

私は今、思い描いた願望を全て実現する人生にするために、ビジネスオーナーになるという手段を選択して、日々努力をしています❤️‍🔥

2022年の9月より動き出しましたが、2024年は法人を設立するという目標を掲げています!そのために必要な負荷をかけ、自分自身を変化させることや仕事のスピード感・基準をさらに上げると決めています!

まだまだのびしろがたくさんある私ですが、過去のいろんな出来事を振り返ってみても、目標を達成している時の自分が一番輝いていて、好きだなーと感じます💭
勉強を頑張ってテストで満点を取ったこと、学生時代のバイトではメンバー一丸となって日の売上達成したこと、経営の師と約束した数字を達成して旅行に行かせていただいたこと。

小さなことでも目標達成が当たり前の自分を思い描くと、とってもニヤニヤします!😏

経営の師からは、日々の達成の積み重ねが大事だと教わってきました。
今日もやるべきことをコツコツコツコツと、今日1日の決めた目標を達成します!

以上♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?