見出し画像

新婚旅行を振り返りたいと思う⑤

朝目が覚めると絶好調。夫も同様。
ラウンジで朝ごはんを嗜み昨日の遅れを取り戻すことに!

◆ダイヤモンドヘッド◆
専用トロリーに揺られて登山口へ到着。
記念碑の前で日本人の老夫婦に撮りあいっこしましょうと言われた。
おじいさんおばあさんになってもまた一緒に行きたいなぁ。
登山は急ででこぼこ道で人が多くてまあまあ息が上がった。
山頂はオアフ島を見渡せて絶景だった。
とにかく山道も山頂も人がわらわら。
日本でも一緒に山登りをしたころがなかったから良い思い出。

ダウンロード

◆ウルフギャングステーキハウス◆
旅行会社からミールクーポンを貰っていたのでランチへ!
肉汁たっぷりのハンバーガー!絶品。
受付のお姉さんがセクシーできれいだった。
ウェイターさんも親切で優しかったのでクーポンで事足りるけども
チップを置いていった。
その後はロイヤルハワイアンセンターや免税店をぶらぶら。
夫、夜のディナーに備えてハワイでの正装アロハシャツを購入。
お土産屋さんで買ったけど安っぽく見えないし良い買い物。

画像2


◆海とプール◆
ホテルの部屋から水着でざぶ~ん!
私はリセット中だったので足をちゃぷちゃぷ。辛
海がバスクリンを入れたような青さ。
近くではホヌが泳いでたよ~可愛かった~。
このままでいたいわ~って強く思った。

◆bills◆
ハッピーアワーを堪能しにかの有名なbillsへ。
これまた5000円分のミールクーポン付き。
お酒とおつまみとパンケーキを食べました。
パンケーキもちふわで美味しい~けどなかなかのボリューム。
全部食べきれず残念。お酒もパンチ強めな味だったな。
でもお店自体超オシャレで店員さんもイケメンだった。

画像3

◆MICHEL'S◆
有吉の夏休みに完全に影響された~!
ステーキも迷ったけど新婚旅行らしくおしゃれディナー!
日本のサイトから窓際確約コースを予約。但しめちゃ高い。
サンセットをみつつ美味しい料理に下鼓み。
最初にお刺身出てきて少し勇気がいったけども…
生牡蠣は好物だけどさすがに食べられなかった…
夫は「自分を信じる!」て言って食べてた。
コニャックでフランベしたロブスタービスクが濃厚で美味でした。
ステーキは正直日本がレベル高いなと思わされました。
コースの最後には【Happy Honeymoon】ってメッセージが
入ったデザートが出てきたよ!
それを持って写真撮ってもらったのが一番ハネムーンぽい。
周りはセレブ風な方々が多くて少し恐縮。

ダウンロード (1)

帰り道は靴屋でエアマックスとスタンスミス衝動買い。
英語苦手なのに頑張って話す夫可愛い。
道端のパフォーマーに夫が「cute guy!」と話しかけられて困惑。
帰りにアメリカンなアイス食べた~い!てなったけど予想以上に腹パン。
最後の朝はラウンジじゃなくてアサイーボール食べる。
やっぱDEAN&DERUCAのハワイ限定トート欲しいから早朝から並ぶ。
そんなことしたり話したりして帰りました。
【続く】