見出し画像

「うつで風呂に入れない」が解消される、5つのコツ

以前、こんなツイートをしました。

「わかります!」

「共感します!」

「いまだに、お風呂に入れません(涙)」

なんてコメントが、たくさん寄せられました。

ボクもうつのとき、風呂に入れなくて、悩んだ経験があります。

うつになると、風呂に入れなくなることが、あるんですよねぇ。

画像12

ということで今回は、実際にうつで風呂に入れず、悩んだボクが、「うつで風呂に入れないが、解消されるコツ」を調べてみたので、ご紹介させていただきます。

この記事を読むと、うつの人が、風呂に入れない理由が、ひと目でわかります。

また、「うつで風呂に入れない」が、解消されるコツを、手に入れられます。

ではでは、一緒にみてまいりましょう。


▪️なぜ、うつの人は、風呂に入れないのか?

画像12

結論は、

ここから先は

2,751字 / 10画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!