見出し画像

番組出演告知 6月1日(月)方法

パートナーシップトラウマ専門
コーチ、コンサルタント
稲垣美和です。

《番組出演告知》
6月1日 月曜日 午後16時〜生放送

第136回
統計学excel講師のMCを務める
米谷 学さんのツタチャンTV番組
出演します♪

ツタチャンは2017年3月から始められた番組で私が出させていただく
6月1日月曜日放送では136回の生配信を続けて
いらっしゃいます。

素晴らしいですね。
 

ツタチャン
●配信方法●
Facebookライブ動画で配信します。
こちらから、ご視聴がご覧いただけます。

⏬FacebookアカウントURL⏬
https://www.facebook.com/tsutaeru.ch/posts/1111986082505285

■生配信中には、視聴者からコメントをいただくので、随時必ず読み上げ、応えることで視聴者との交流にもつながります。
■生配信を終えたら、そのまま動画は残るので、リアルタイムでご覧になれなかった方にも、安心してご覧いただくことができます。

●配信場所について●
 
川口駅 東口
コワーキングスペースからの生配信になります。

嬉しいお知らせアップ

わたしの◯◯える」というコーナーの
お時間もいただいています。

リスナーの皆さんからコメントをいただきながら交流を作れるお時間になると嬉しいです。
 
 
ツタチャンの番組情報はこちら💁‍♀️⏬
 
これまでの配信内容(Youtube):
https://www.youtube.com/c/tsutachan/
 
ツタチャンFacebookページ:
https://www.facebook.com/tsutaeru.ch/

Twitterアカウント:
https://twitter.com/manab7
ハッシュタグ「 #ツタチャン 」で検索ください。

2020年朝日新聞の記事

5月22日金曜日、朝日新聞では
DVが前年比2パーセント増になってます。
全国の警察庁1月から4月に把握した配偶者などのパートナーに対する暴力(DV)は
2万5950件(速報値)で、前年の同じ時期により500件(2.0%)多かった記事が紹介されていました。

新型コロナウィルスの感染拡大の中で加害者が
在宅した事案の内容が書かれてます。

ツタチャンの番組で
お時間も頂いた一部にDVの話も触れた
恥ずかしくて、DVのSOSが出せなかった
私が語ります。🔔

〇〇叶えるコーナーもお楽しみに(^_−)−☆

ぜひ、6月1日月曜日
16時〜生配信いたします。

リスナーのみさんのコメントもお待ちしています。

今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます👠

それでわ、またねー♪ ばいちゃ