見出し画像

今年は珍しく2月2日が節分だったみたいですね。

私の住む福岡県は緊急事態宣言区域なので、いろんなことに細心の注意を払わなければいけない雰囲気の中こっそりと友人と情報交換してきました。

食や健康に意識が高い友人と過ごす時間は本当に有意義な時間で、たくさんの刺激を受けました。

基本ネガティブな性格ですが「がんばるぞ」って精神衛生的に必要な時間でした。

今年もたくさん困難は待ち受けて居るだろうけど、悩み、省み、成長していこうと思います。

自分を好きになるようたくさんの経験と努力を貪欲に求めていきます。

人生とことん楽しんでやります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?