見出し画像

春ですね〜、朝活から浜辺へ

今日は、

いつものカフェで朝活。


そしてお昼になり、

とても気持ちのよい日和だったので、


母とふたり、

今年初の
❝ 海でランチ ❞ に行きました。


久しぶりに爽快〜

やっぱりいいですね…

海通いのはじまり、はじまり。


今日はとんびさんが近くまできてました
うしろ姿

大きいですね


水チェック(笑)

冷たくなくて気持ちいい♪


ピンク色のコンテナ船
黄色の船と思ったら

「ふじさん駿河湾フェリー」が
黄金色に新装してました!?
青色の船

今日目にした船はカラフルでした


他にはこちらも

「外国客船」「ちきゅう」


浜辺の花の写真はInstagramに。
*画像10枚


思いがけず…

すがすがしいひとときを過ごせました。


ありがたいです。


では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?