見出し画像

昨日3月3日は
【ひな祭り】ということで、
雛人形を飾って
お祝いをしました(^^♪

我が家でたった一人の女の子。

けど、ちょっと用事で
バタバタしていて…

なんちゃって料理に
なってしまいましたが(;^ω^)

でも、長女も長男も(笑)
喜んでくれました☆彡

3月2日の朝に長女が

「ママ、明日ひな祭りだから、
お雛様出さなきゃ!!」

と、お尻に火がつかないと
行動しない母を心配して
言ってくれました(笑)

母だってちゃんと覚えてて
お仕事もそれに合わせて
終わらせていたんですよ!!(笑)

でも、調べてみたら…
前日は「一夜限り」になるので、
あんまり良くないらしい…(◎_◎;)

いや、気持ちが大事よ!!(笑)

そして、長男の幼稚園でも
ひな祭り&誕生日会だったらしく、
お雛飾りを持って帰ってくれた☆彡

可愛い、上手にできているなぁ~♥
と、親バカ全開で飾りました(笑)

一緒にひな祭りの歌を唄ったり、
お雛様を見ながら着物の
ファッションチェックをしたり…(笑)

楽しいひな祭りでした♪

長女がこれからも健やかに
成長しますよぉーに( ˘ω˘ )♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?