見出し画像

今日は、いつもより早く
ご飯を食べ終わった長女👧

パパの膝にチョコんと座り、
マイクラを始めました🤖

私は、よくわからないのですが…😅
ブロックを積んで、一生懸命に
しましまのお家を作っていました🏠

小さなブロックをひとつづつ…
〝こんなことよくやるなぁ😓〟
と、集中力の無い私は、
心の中で呟きました💦

長女:『パパ、一緒にマイクラしよ😆✨』
パパ:『ここをもっとこうした方が…』
長女:『もう‼️自分でするんだから‼️
    触らないで‼️😠』
パパ:『😑』

娘に振り回されていました😂
生意気盛りの5歳児‼️

息子には、強いパパも
娘には、弱かった🥴

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?