見出し画像

体が柔らかくならない人


前回ストレッチのやり方を細かく伝えた生徒さん


今日はかなり進化してて

ちゃんとストレッチのコツを掴んでくれたみたいで安心した

これからどんどん伸びていくと思う


ストレッチはやり方を知らない人が

ただ闇雲に見よう見まねでやろうとしても、なかなか柔らかくならなくて苦労してしまう

なんなら痛いだけで成果がなくて

私は柔らかくならないんだ、と諦めてしまう方もいる


それはやり方を知らないから

普段運動をしない人たちは
基本的にある程度柔らかくなるので安心してください



簡単なようで難しいのがストレッチ

今度コツを少しだけ書こうかなぁ


INAMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?