画像1

#203「女子と文通してるのに付き合うなよ」

稲本稲三
00:00 | 00:00
今夜は、文通の淡い思い出について話します!
今週も、ZEN ONE'sの3人でお送りします。

▼オープニングトーク
「坂元裕二・満島ひかりの朗読劇に行ってきた」
「手紙って、返すもんなんだ?」
「お前、女を下に見るなよ!」

▼ZEN ONE'sのすこやか成長日記
「12枚目シングルの音源を公開したかった」
「作曲家に菓子折りを持って会いに行った」
「大人の青春をテーマにした曲を作りたい」

あなたも居残りして、一緒に考えてみませんか?

↓ZEN ONE's「to today」はコチラから聴けます!
https://www.youtube.com/watch?v=zcf_O9GLZ7c&list=OLAK5uy_lGJJTGGJqqEU6FVKJguTmH2POxXNkRoaQ&index=10

↓ZEN ONE'sのX(旧Twitter)はコチラから!
https://twitter.com/ZENONEs3?s=20

↓ZEN ONE's TikTokはコチラから!
https://www.tiktok.com/@zenonezu?_t=8aLuyVLfpT8&_r=1

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

spotifyでも聴くことができます!こちらの方も、よろしくお願いします!
https://open.spotify.com/show/4EzTGTjqR6Iti4sR7e9kZt

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!