自己紹介・1

記事を3つも書いていて一度も自己紹介していなかったのでやります笑

特段紹介するほど壮絶な人生を歩んではいませんが、のんびりと生きておりました
生まれは広島
生粋の広島県民です!
カープ大好き、広島のお好み焼き(ここ大事!!!)大好き、サンフレッチェ大好き、広島弁はほどほどです
趣味はサッカーなどのスポーツ観戦とお酒を飲むこと、ゲーム全般、バイクでのツーリング、たまに工作です!
趣味に一貫性まったくないなこいつ・・・

サッカーも小中高までやってましたね!
サッカーにハマったのは小学生の時で、小学生から高校まで公式戦はほぼすべてCF(センターバック)として出てました
何故にここまで固執したかというと、初めてセンターバックで試合に出たときに負けてしまってその時に、自分ではなく同じ先輩が怒られていました
その話を父から聞き自分の不甲斐なさに腹が立ったのを今でも覚えています
まぁ一回目から何を求めてるんだと言う話ですが、自分にはこれが一番やる気になりそこからセンターバックをずっとやり続けていました
地味なんですがやると面白い!
防御の要でありながらも攻撃の起点になる奥が深いポジションでした!

小中高まで公立の高校に通っていました
勉強の方はお世辞にも頭は良くないです笑
勉強をずっと毛嫌いしてきたのですが社会人になって勉強の大切さを学びました笑
問題児ではなかったはず、そう信じたい笑
クラスではグループを作るのがどうも苦手で誰とでもまんべんなく仲良く、特別仲が良い人は数名もいるかいなかくらいでした
好きな人と喋ればよくねと常々思っておりクラスが違っても普通に別のクラスに入っておりました
教員の方々にはさぞ迷惑だったことでしょう笑
クラスで大人しくしとけと
行事ごとには積極的に参加してませんでした
ずっと遊んでました!(自信をもって言うことではない)
教室の空き巣ペールでブラックジャックやってました
今思えばよくこんなやつ学校生活できたなと感じますね笑
割と楽しい学校生活を送っていました!真面目にはしていませんでしたが

そんなこんなで楽しい高校生活を終えて大学へと進学しました
なんと大学から大好きな広島を出て別の場所での生活を移します!
というわけで次回から長崎編です笑
ここでの生活で第二の故郷と行っても過言ではないほど長崎のことが大好きになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?