見出し画像

4月18日、東京駅キャラクターストリート

スターバックスの後でホテルに行ってチェックインしました。旅行の計画を手伝ってくれた旅行会社はホテルでICカードや乗車券やポケットWifi完備をくれました。まだお昼でした。それから、いとこは私に「今、何をしたいの?」と聞きました。旅行の前に準備とスケジュール設定をたくさんしました。でも、空港からホテルまでもっと時間かかろうと思っていましたから、18日のスケジュールで「銀座と新橋を散歩」しか書きませんでした。銀座と新橋は面白い場所ですが私たちは一日中で歩き回ることだけはできませんでした。

旅行の前に「プランb」リストを書きました。スケジュールに入れるほど行きたくなかったけど、それでも面白そうな場所のリストです(例えば、SHIBUYA SKYやレインボーブリッジや)。でも、東京の書いた場所はすべて遠すぎました。いとこはICカードとかはホテルで置き忘れましたから、公共交通機関に乗れませんでした。東京はとても広いです!私に広すぎますね。準備をたくさんしましたが東京の真ん中で何もすることがないとは思いませんでした。。。

いとこはまた「今、何をしたいの?」と聞きました。私は知りませんでした。いとこはスマホで東京で近くて面白い場所を検索して「東京駅キャラクターストリートはどう?」と言いました。東京駅キャラクターストリートは駅の下にたくさんのアニメとかテレビとか漫画とかの店がたくさんある道です。それまで東京駅キャラクターストリートを知りませんでした。楽しそうだと思っていました。私は日本のアニメと漫画が好きで特撮好きな友達たちがいます。東京駅に行くのにしました。

駅に行く途中に薬局を見ました。旅行の前に私と家族は日本からのお土産は何が欲しいかについて話し合いました。妹の誕生日がもうすぐなので、妹にもっと大きなお土産を買いたかったのです。 それは誕生日プレゼントでもあります。妹は去年にタイの旅行しました。タイで日本のメイクの「ヒロインメイク」のを買って大好きでした。妹は「日本でこのメイクをたくさん買って!いい誕生日のプレゼントだよ!」と言いました。それでは、すぐに薬屋に入れて妹にヒロインメイクを買ってきました。

東京駅は大きくて迷いやすい駅です。いとこはナビを駅の中で使えませんでした。キャラクターストリートの入り口を見つけるのにはちょっと間かかりました。大きなピカチュウの絵の階段を見てキャラクターストリートを見つけたを知っていました。キャラクターストリートは本当に素晴らしいです。面白い店がたくさんあります。ポケモンのとジブリのは一番好きでした。いとこはジブリの店でキキの黒い猫のぬいぐるみを買いました。いとこは猫が大好きですね。

最初、私は特撮好きな友達へウルトラマンの店と仮面ライダーの店で写真を取ってあげました。


仮面ライダーのは時系列に並べました。いいデザインと思います。


それから、父にウルトラマンのおもちゃをお土産で買いました。父は色々なスーパーヒーローや変なモンスターのおもちゃを集めているのでウルトラマンはぴったりです。
このやつたちはどこにでもいますね。wwww

私はポケモンストアが一番楽しいと思いました。ポケモンが大好きです。ストアで色々なポケモンがあります。イスラエルでこんな質のポケモンのぬいぐるみが少ないです。でも、私の一番好きなポケモンのミミッキュのぬいぐるみやおもちゃがが見つかりませんでした。2017年にポケットモンスター サン・ムーンはばかりに発売されましたから、ミミッキュは面白くて新しいポケモンだったのでグッズがたくさんありました。今、ンストでポケモンSVのグッズがたくさんありますね。何の他のポケモンを買うか選ぶのが大変でした。すべてを買えませんね。

私といとこは二人でこのミニーブやグルトンが素晴らしいと思いました。大きいですね。

しかし、コロモリのぬいぐるみを買うことにしました。かわいすぎポケモンです!小さいなので旅行に便利ですよ。

シャツを売る東京ミュウミュウのスタンドもありました。シャツを買いたかったですが日本のシャツはよく私に小さすぎます。買わないことにしました。本当にキャラクターストリートでもっといたかったです。店をすべて見てジブリで何かを買かったです。しかし, いとこは膝が悪いでそしてその瞬間、膝が痛くなり始めました。ホテルに行かなければなりませんでしたね。いとこはまたキャラクターストリートに行けると言いましたが本当に時間がありませんでした。また日本に旅行したなら、またキャラクターストリートにいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?