不倫特化型AIマッチングアプリ

マッチングxAI
不倫特化型AIマッチングアプリ

アメリカには事前に登録した情報を元に、AIが回答してくれるマッチングアプリがあるそうです。
利用者は事前に自分のパーソナリティを登録しておくと、
AIが回答してくれるサービスがあるそうです。
自分では答えづらい内容、自分では聞きづらい内容をAIが変わりに答えてくれるためその後の発展やマッチングの精度が高くなるとのこと。
マニアックな趣味だったり、不倫関係だったり
そのような関係性のほうがなかなか本人が回答しづらいので
AIが回答してくれることはとてもいいかもしれません。
別に不倫特化型でなくてもいいんですが・・・
インパクトはあるかな?と

そのようなアプリを作る会社があってもいいのではないかと思います。
ビジネスモデルの構築が課題となりますが
どうやって収益化をするか
ここをまとめると面白いと思います。
マニアック型ホテルからの誘客マネタイズ
その手のメディアからの広告費などあるでしょうか。
あとは会費?会費はないほうが利用しやすいですね。

思いつきで不倫特化型としましたが
もっと少子化に向けたサービスを検討しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?