見出し画像

本音を話すのが苦手なパートナー様へ、アクセサリーからのメッセージリーディング

✨パートナーさんへ、アクセサリーからのメッセージリーディング✨



本当に名前ジプシーや。

今回は使命発見カードから2枚。the soul journeyから2枚。mermaidから1枚。angels abundanceから1枚の計6枚です

𖥸 パートナーさんの生まれてきた時に決めた使命とは(使命発見)
▶︎今の仕事
あなたは今の仕事が使命のようです。
いま取り組んでいることをはらに深めていきましょう。
◯直感、閃き力がある
◯流れにのる、流れに任せる力がある

▶︎解決
あなたは物事を解決することが使命です。
争いや食い違いを解決に導く才能を持たされています。
◯コンサルティングスキルがある
◯問題解決へのアイデア、行動力がある

1を聞いて10を知る。感情を俯瞰して考える(いまムカッとした気持ちはなんでなんだろう。何に腹が立ったんだろう、、を内省して考える人)
感情のコントロールが上手い。

人のスキルを読める。適材適所に人を配置できる。司令タイプ

𖥸 現状について(the soul journey] 𖥸
〜envy〜ねたみ
私はみんなと同じですが、抱えている課題は異なります

人生、環境を選んだのは自分。目の前にある障害物はあなた自身が選択したもの。
人に意識をむけず、自分に集中しましょう

▶︎honesty〜正直〜
必ずしも他人に真実を期待できなくても、自分には期待できます。

他人に対して正直であるというのは、あてにならないものです。あなたは見え透いたお世辞を言うことを期待され、あなたもおそらくお世辞を言われることを期待しています。誰も感情を害されたくないとは言え、時には真実の濃い一服が必要です。
空気をよんで本当のことを言わない時もありますが、あなたは自分に対しては正直でなければなりません。

自分に対して誠実であること、大切なものは自分の尊厳。魂を磨く。

𖥸このアクセサリーはどんなサポートをしたいのか𖥸(mermaid)
〜守られている〜

月が印象的だなとおもって、大切なことが見えてない。ぼやけているって感じがしました。不安を抱えているのかもしれないですね
人魚の母親は小さな赤ちゃんを守るように抱きしめています。

あなたのサポート(母親)が、あなた(赤ちゃん)を守っているようにもみえたし、あなた自身があなたの内側を誰にも触れさせないように隠しているともみえました。

本音を言うのがとても苦手で、まわりに合わせてしまう方なのかもしれません。
そんな自分が嫌なのかな。

ネックレスのトップに使っている石はサンゴです。サンゴの石言葉は「確実な成長」「家長の威厳」「帝王」「長寿」「聡明」「幸福」。 珊瑚には、気持ちをリラックスさせ、緊張感やマイナス思考を取り去り、心のバランスを回復してくれるなどの効果があるといわれます。

いつも緊張状態で体に力がはいっているので、リラックスさせるためにサポートできてます。

𖥸どんな豊かさを得られるのか〜エネルギーの綺麗な食べ物(angels abundance) 𖥸

真っ白な雪の世界で震えてる子猫に天使がそっと寄り添ってあたためてる。
サポートも豊かさも寄り添ってる天使や人魚。

自分の心を開いていかれるようになるのかな。
ご自身の気持ちを見せるがとにかく拒否感がある
人との会話に何通りもあらかじめテンプレがあって、その場その場の最適解答が得意な方。そうなるような幼少期だったのかもしれません。
インナーチャイルドを癒すタイミングにきてる

解決のカードはこの課題の解決についても触れてるように感じます

こんなにカラフルな可愛いサンゴのネックレスだとおもっていたのに、、、

総合として体に入った力を抜いて、素の自分を出すためのサポートです

以上です

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?