見出し画像

ライトワーカーさんに向けた、アクセサリーからのメッセージリーディング

✨ パートナーになる方へ、アクセサリーからのメッセージリーディング✨



今回は使命発見カードから2枚、the soul journeyから2枚、Raphael healingから1枚、angels abundanceから1枚の計6枚です。

𖥸 パートナーさんが生まれる時に決めてきた使命とは(使命発見カード)

▶︎調和

あなたは調和を保つことが使命です。
バランスを保つこと、争いをなくすことに邁進しましょう。
◯調和を保つための課題がわかる
◯平和を追求したいという意識が強い
バランサー。人の心を温めることができる人。

▶︎影響
あなたは影響を与え続けることが使命です。人の決断や意思決定に影響を与えていく
◯天性のカリスマ
◯希望を与えるスキル

2枚とも両手から光がでているカードですね。バランサーであり、ヒーラーであり、メッセンジャー。
ライトワーカー💡
無意識に人に影響を与えている人
この人がいることで場がおさまる。身にまとう空気がとても暖かくてヤドリギみたいなイメージです。

𖥸 現状について(the soul journeyから2枚)
▶︎service〜奉仕〜
人の役に立つことができると良い気分になります

どのような方法であれ、あなたが人のためになり、人に対して無条件の愛を示せるような立場に身を置きましょう。
今、あなたの魂は「より高いレベル」で充足する必要があり、それは他人に謙虚に奉仕し、サポートすることを通じてしか成し得ないことを、あなたの魂は気づいています。

▶︎denial〜否定〜
私は自分の恐れを認め、それを気づきという洞察に置き換えます。

心を開いて自分に正直になるときです。過去に受けた恐れや恨みは消えることなく心を疼かせ、あなたの足を引っ張ります。 
これらを見ないふりをするのではなく、辛かった、嫌だったに1つ1つ寄り添うイメージでケアしてください。

☞奉仕と否定の絵柄もとてもよくにているんですよね。陰陽☯️にみえて、使命でいわれていたように調停役なんですよね。
人の明暗どちらも経験しているからこそ、この役目を与えられてる。
そういう人は問題解決をさせられるので、トラブルにもよくあわれてるかもしれませんね。
優しい人なので、それによって心に傷を受けられているかもしれません。
でも経験として、それを与えられているので、否定せずに、淡々と受け流す。ケセラセラっていうのを求められてるのかな?と感じました

𖥸 このアクセサリーはパートナーさんにどんなサポートをするのか(raphael healingから1枚)
〜祈りは叶います〜

このパートナーさんは子どもと関わること、サポートする事をされてるのではないかな。現在されていなくても、いずれ関わっていかれます。
次の世代(今の子ども達)をサポートするためにいる。

なるほど!最初の使命発見カード2枚も育むってワードが見えていて、なんでだろう?っておもったら子ども達の心を育む。守るです。

で、何をサポートするかは人脈が繋がるです。あとは閃きかな。直感が冴え渡るです。

𖥸 どんな豊かさを得られるのか(angels abundanceから1枚)
〜助けを求め、受け取る勇気を持つ〜

このカードも子ども達。やっぱり子どもに関わっていかれますね。

カリスマ性があるから頼られてばかりで、頼ることが苦手なのではないかな。人当たりがいいし、そつなくこなせる。頭もいい。

課題がたくさん目の前に次々きていて、直感が鈍っているのかも。

どんな豊かさっていうと、これも人脈と直感って言われるんだよなぁ。
あとメッセージは送り続けてるってきてるな。
それをポロポロこぼしてるから、拾う。受け止める(これも手のひらのカードからもきてますね)

いま忙しいのかな。考えなきゃいけないことがありすぎて、感覚が鈍ってる

総合して、このアクセサリーは何かというと

パートナー自身のバランサーになってくれます

整えてくれるそうです

使命とアクセサリーがリンクするのが面白いんですよね

以上です✨

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?