見出し画像

【最新!医薬・香料品開発とアロマセラピー】

新潟薬科大学 飯村教授による
「最新!医薬・香料品開発とアロマセラピー」オンラインにて受講致しました。

90分という短い時間で本当に盛りだくさんの内容。
薬、化粧品、アロマテラピーをあらゆる視点、あらゆる角度で網羅してご教授して頂けました。

久々に納得できるオンラインセミナーに出会えた感じで、大満足、興奮できる内容でした。

医薬や香粧品、アロマセラピーを統合した研究、化学構造式、異性体、生体の機能や作用などとセミナー後は、少し質問もさせて頂きましたが、ワクワク興奮せずにはいられませんでした。

まさに私にドンピシャ!
ストライクゾーンのセミナーだったかな。

新規の医薬品や化粧品の開発、リラクゼーション、医療現場での応用にと、アロマテラピーの可能性に心躍るセミナーでした。

あなたも一緒に楽しくアロマテラピーの資格取得しませんか。
夢の実現、自分らしく生きることを応援いたします。


アロマハウス イネド
名古屋江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
アロマハウスイネド(株)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?