見出し画像

Tri Yoga

1年間続いたTri YogaのTeachers Training が先週終了しました
1年間プライベートTTを受けさせていただき、ファイナルは幸運なことに京都TamisaのグループTTにお邪魔させていただいて皆様とトレーニングを終了

1年経った今、Tri Yogaの微細で美しい世界観にすっかり魅了されています
Tri Yogaに出会えた事は、私にとって幸運としか言いようがありません
これからどうなるのかもとっても楽しみ!

私にプライベートTTという形で学びの機会を作って下さったEva Mariaに、凄い熱意でTTを受ける事を勧めてくれた、トシ君と瞳ちゃんに、Tri Yogaと日本の橋渡しを担ってくれている 美しきYogini達、TamisaのYoko & Maayaちゃんに、この素晴らしい教えを地球に降ろし続けてくれているKalijiに愛と感謝を込めて🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?