見出し画像

Re#19.【何を求められているのか?】骨太マネージャーが自分も会社も飛躍させる

今の目標だけでなく、未来の自分に期待されていることを「ちゃんとした上司」に確認しましょう。

 会社が自分に何を求めているのか?どの会社でも個人や部門の目標に対する結果に対して評価が走りますが、しかし、それは対象人数が多いのでデジタル評価で終わってしまう可能性があります。
 なので、できれば、信頼できる役職の高い上司に、「何を持って本当の成果なのか?」「成長した先に何を望まれているのか?」を確認することをお勧めします。今だけの成果ではなく、未来に向けて必要な要素を含んだ何かを教えてくれる上司がいれば有難いことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?