見出し画像

何か拘りだしました。ちょっとヤバいかも…😅

握力のトレーニングはしています。
☝は握力計ですね。TAKIのGRIP-Aです。
二万円ぐらいするかな…。
しかも☝持っているのに、更に激安握力計も持っています。

これですわ。

この2つで自分の持つ握力の60%位の数値に狙いを決め、10レップス✕5セットもしくは3セットをやるようにしています。

しかも☝の2つに加え新たに私の仲間となる握力計が手に入ることになっています。

👇です。握力100キロ以上測れるみたいですね。

こいつですわ。

もう完全に握力トレにハマっていますね。
しかもグリッパーもCOCグリッパー3本。
他のグリッパー2本に加え、また新たな同士が1本加わります。

握力トレーニングは汗をビシャビシャかかないし、筋肉へのダメージもそれ程高くない。

それでいて、握力が高いことで得られるパフォーマンスは果しれない。

これはもうハマっちゃいましたね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?