見出し画像

アタラシキコト3

新しいこと始めました,3つ目。

ランニングです。

ジムで走ったりしていましたが,ここ一年くらいは殆どジムにも行かず。。

こんな時期なので思い切ってジムを止めて外を走るように。
ひとまずは1日おきに走ってます。

そして,以下4つ気付いたこと・分かったこと

・最初の2回は筋肉痛がものすごいことになった
・3回目からは今までの筋肉痛が嘘のようになくなってくること
・普段通らない道を走ることが出来て,いつもと少し違う道を走るだけで景色・視界が変わる
・この時期は花がとても綺麗に咲いていていること

それでは心と身体の健康を維持していきましょう。



#日記 #エッセイ #雑談 #徒然なるままに #サラリーマンの流儀 #サラリーマンの掟 #note #新しいこと始めました #ランニング #stayhome #stayathome #ステイホーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?