見出し画像

ツッコミが5人集まると・・・

(イラスト 山野将志)

ハンドクリームを塗りすぎて、パソコンのキーボードが犯罪者の指紋とってるんか!って言うぐらい指紋の跡がついてます。お世話になっております。井本です。

こないだチーモンチョーチューの菊地と話していて、「僕らっておかしいんですかね?」となって、ちゃんと考えた事なかったけど菊ちゃんが話していた日の事を思い出して色々と考えてみた。

その日の事を思い返してみると、菊ちゃんが『おかしいと!』と感じたその日は5人のツッコミがいる日やった。

メンバーは、ダウンタウン浜田さん、どりあんず太輝、チーモンチョーチュー菊地、天竺鼠瀬下、ライセンス井本。この5人である。


全く意識はしてなかったけど、考えてみるとツッコミ5人である。おかしいと思ったことをポイントに分けて考えてみた

ここから先は

2,617字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?