見出し画像

スネークに憧れてシガーバーでチルしたい


最近のやってみたい事は
「シガーバーでチルすること」だ。


正直、葉巻はおろかタバコも吸った事がないし、チルするという言葉の使い方も合っているか分からないが、若者の間で「チル」する事が流行っていることは知っている。


タバコも吸った事がない人間が何故葉巻には興味があるのか?それはスネークの影響だ。スネークとはメタルギアソリッドのスネークのこと。


話を戻すと
そこに出てくる葉巻を吸ったスネークに憧れがあったのだ。上の画像を見てもらうとわかると思うが、スネークかっこよすぎないか?


ゲームをやっていた当時、中学生や高校生だった僕は将来はスネークみたいなダンディな大人男性になれるかな…などど憧れていたが、そんなことはあるはずもなく、ただのこどおじである。


※この記事を書いている途中にメタルギア3のスネーク(BIGBOSS)の年齢を調べてみたら、29歳とあった。嘘だろ。


そんな想いを抱えながら
大人になってしまったものだから、外見はダンディとは程遠いが葉巻は吸ってみたいという憧れがある。


こんな顔をしながら葉巻を吸ってチルしたい。↓


こんな顔をしながら物思いに耽りたい。↓


シガーバーに1人で入るの緊張するなぁ…


あー、葉巻を吸ってチルしたい!!
ただそれだけ。

葉巻とか吸いながら、全然面白くないこと言ってガハハハハって笑いたいよね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?