見出し画像

今日の日経平均 +600円上げ

2023.12.11
今日の日経平均 9:30時点で32,910円で+602円
先週の下げを取り戻した感じだね
先週末のNYダウは微増で+0.36%
為替も145円で円安方向
日経平均が上がった要因かな
まぁ株が呼吸が荒いね
私の日本株も+1.7%の上げでうれしい

傾向的には日経平均は下げ基調だね
円高傾向を想定している感じかな
日本の高配当株の買い場がくるかな
利回り注目だな

私は専門家ではないから今後の予想はできないけど期待はあるよね
まぁ専門家の予想も当たらないけどね
専門家ってのは過去のことに詳しい人だと私は思っているよ

株価が上がると資産の含み益が増えて嬉しい
株価が上がると買い場じゃないなとちょっと残念
なんて気持ちになるね

さて、今週株価はどうなるでしょうね
知識をinpit 知恵をoutput
inoueでした。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?