見出し画像

6度目の食べまくりダイエットその4

17日夜です。
この日はいつもと違って「富士そば」食べました。
紅生姜天そば。
で、その後、地元の松のやで「牛焼肉定食W」頂きました。
そしてそれでも飽き足らず・・・・・・

牛焼肉定食W/紅生姜天そば

マイカリー食堂にて「煮込みビーフカレー」。

煮込みビーフカレー

飲み物かって思うぐらいするっと食べましたね。
全部松屋グループでしたw
これと同じボリュームとトッピングをココイチでやったら2000円は行くらしいですね。
松屋のカレーとしては高いけど対ココイチだから・・・・
ココイチの隣とかに店出さないかなw「マイ歌リー食堂」。

ちなダイエット中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?