陶器屋さんのカップで朝のスープ

画像1 先日91歳のご主人がいらっしゃる陶器屋さんで買ったカップにスープを入れてみました。
画像2 市販のスープですが…手に持つとどっしり重くて厚みがあって…満たされる気がします。新作のマットの上に置いたらめっちゃ気分が上がりました(//∇//)♡
画像3 側面のこのドット柄が可愛くて…(*^^*)♪選びました。作家さんの手作りで、残念ながらもう亡くなってしまわれたとか。作品が残って命を燃やし続けています…私もそんな風になりたいな🍀✨
画像4 この三点を購入しました。バタバタしていて箸置きもまだ使えていなくてやっと洗った所です😅💧でも、見ているだけで豊かな気持ちになりますね☺️🌸💕

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?